後藤遼太の所感を述べる

自分が日々感じたこと、思ったことを書きます。

もやもやもやもや

もやもやする。

イライラする。

 

 

 

気が狂いそうーーーーーーーー

 

 

らららららららーーーーーーー

 

 

 

 

ブルーハーツが聞こえて来そうなぐらいにには気が狂いそうです。笑

 

 

 

 

 

 

その根源はわかってます。

わかっているからこそ選択が難しいし、最善の選択をしたいです。

自分のためにも人のためにも。

 

 

 

 

僕は正直僕の周りにいる数人の人以外には何を思われてもいいです。

その数人が僕のことを理解してくれて、応援してくれれば。

でも現状はその人たちに一番心配をかけています。迷惑をかけています。

 

 

 

決断をして、その人たちが僕に気を割いて生活しなくていいようにしなくてはいけません。

もっと全てのことにスピード感を出さなくてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとか真面目なこと抜かしていますが。。。

もう少しでNBA開幕です!!!!!

楽しみ!

わくわくわくわく