後藤遼太の所感を述べる

自分が日々感じたこと、思ったことを書きます。

なんとなく思ったから書く

毎週火曜日は学校の日です。

1限の日です。早いです。満員電車です。

正直嫌です。笑

 

 

 

毎日6時ぐらいには起きているので、朝起きるのは辛くないです。

ですが、学校に行くのは嫌です。

いや〜なんともわがままな学生ですね。笑

学生の分際で学校に行きたいくないだなんて。笑

 

 

だって電車混むんだもん。ものすごく混むんだもん。

おじさん朝から臭いんだもん。

 

 

 

だから6時に起きて準備してそのまま学校に向かうことにしました。

そうするとどうでしょう。

電車は空いてます。

おじさんは少ないです。

なんならJKが多いです!!

 

 

 

しかも学校に着いたら誰もいないので集中できます。

音楽流せちゃうぐらい誰もいないです。

最高です。

 

 

 

でも、一番最高なことがあります。

数少ない読者の皆さんなんだと思いますか?

 

 

LETS thinking!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、考えてくれたでしょうか?

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

『自己投資している人に会える』

でした!

 

 

 

 

朝の電車は空いているので本が読めます。

新聞も読めます。参考書も、教科書も読めます。もちろんエロ本だって読めちゃいます。笑

 

 

 

 

よく朝は頭が一番すっきりしていて勉強するのに最適と言いますが、その意味をどんなに理解していても1人だとモチベーションを保つのが難しいです。

だったら人とやればいいんですけどまずそんなことをやってくれる友達がいないです。笑

それに僕の性格上友達や距離の近い人と一緒にいると多分ふざけます。一緒にいるのに飽きます。笑

なので朝は1人がいいんです。

それで今日発見したのが6時台の電車です。

 

 

 

みんな努力してる!!!!!

小学生も、中学生も、高校生も、臭いおじさんも、クマだらけのお兄さんも。

みんな活き活きしてました!

他人の努力を見るのがこんなにもモチベーション維持になるだなんて!

テンション上がりすぎてブログまで書いちゃってます。

 

 

 

ってことでこれからは毎週起きたら準備して家でます。

 

 

っていう報告のブログでした。笑