後藤遼太の所感を述べる

自分が日々感じたこと、思ったことを書きます。

柿とピー

言わずと知れた亀田の柿の種

 

 

 

通称柿ピー。

 

 

 

これ小学生じゃない限り知っている人がほとんどなんじゃないでしょうか?

 

 

 

いや、この情報が溢れている現代では小学生でも余裕で知っているかも、、、

f:id:wimper2630:20180211220908j:plain

 

 

 

 

ちなみに僕は柿ピーは好きではありません。笑

 

 

いや、そんなことを柿ピーを通して言いたいわけではなくて!

今日1番言いたいことは価値観は人それぞれだよね!っていうこと。

 

 

 

 

柿ピーの『柿』が好きな人もいれば『ピー』が好きな人もいる。

はたまた僕みたいに柿ピー自体が好きじゃない人もいる。

 

 

 

みんな違ってみんないいじゃないけど、この前人生初のコストコでやたら旦那さんをけなす奥さんを見て価値観について少し考えたから書いてみました。

 

 

 

僕は個性は大切にしてほしいと思うタイプ。

 

 

やっぱり人にはないものだし、歳を重ねるごとに大人になったり、色々社会の仕組みを知って汚れたしまっても残ってきたものだから大切にしてほしい。

 

 

だから絶対に人の個性は否定しないし、指導する選手の個性を活かしながら指導できる指導者に多く育って欲しい。

 

 

指導技術だけではなくて人間的に、内面的にも立派な選手を育てることができる指導者が多く輩出されて欲しいし、そんな環境を作っていきたい。

 

 

 

今月はただ所感を述べるだけじゃなくて、もう少し自分の作りたい世界観や空間のような話をしていこうかな。。。


 

需要あるか知らんけど笑

そもそもこんな内容を見てくれてる人がいるのかわからんけど笑