後藤遼太の所感を述べる

自分が日々感じたこと、思ったことを書きます。

ブログ始めます!

高校生ぶりにブログ始めます!

おそらく高校生以来のブログになります。

23歳になった今なんでまたブログを書こうと思ったかというと

答えは単純で人に書いた方がいいと言われたからです。笑

 

 

発信するのが苦手、表現するのが苦手、言語化するのが苦手

 

 

 

 

 

なら手軽なブログでも書いてみればいいんじゃない?

練習になると思うし!

って言われて始めました。笑

 

まぁ、ふざけた感じで書いてますがちゃんと真剣な理由も1つあります。笑

 

 

 

今年で学生が終わる!!

 

 

 

からですね。

歳的には1浪してるんでもう社会人ですが、来年から社会に出るので覚悟を決めようと思ったわけです。

やりたいことをやろうと思ったら覚悟と熱意を持って臨まないと意味がないし、達成なんてできないですからね。

 

 

 

 

 

とかなんとかカッコつけたこと吐かしてますが、今、めっちゃ悩んでます。笑

 

 

実際怖いです。ほんと誰か相談乗ってください・・・

切実に。。。

 

 

 

っていう感じで普段の心の中をつらつらと書き連ねていこうと思っているのでお暇な方や、夜なかなか寝れないよって方がいたら読んでコメントなりなんなりしてもらえると嬉しいです。